各種プラットフォーム登録はこちらから!

ノギツ-R 第436回/語れ!阿倍野・天王寺

◆Nogitz-R[ノギツ-R]第436回(55分:mp3ファイル)

・コロナ抗体をつけた坂本
・「頼れる人はいないですか?上司とか」支援物資を渋る長野県・・・
・陽性状態で「研究用」抗原検査キットを使ってみた
・おメール「大阪の天王寺・阿倍野界隈を語って」
・もっちゃりしている街・天王寺
・大阪北部の人間は「天王寺」、南部の人間は「阿倍野」?
・東京に置き換えると「新宿」と主張したい人たち
・「新宿ごちそうビル」っていうのがあってだな
・かつてQ’sモールの場所は飛田新地への通り道、結界だった。
・東横が日本一美味しいと思う「やまちゃん」のたこ焼き(高い)
・「プール学院」「清風」「明星」「清光」頭のいい私立高校群
・「プール学院」は子どものころ理解できなかった
・鶴橋・大阪は女子校の制服ターミナル
・天王寺の大阪城
・あのホテルの思い出
・坂本がアルバイトしていた「薄消しビデオ」専門店
・天王寺のビデオ試写室で財布を拾いました
・「世界の大温泉・スパワールド」と「フェスティバルゲート」
・initialGzの聖地「ホテル中央」
・乳の家と「あべのスキャンダル」
・猥雑さを排除した現在の天王寺・阿倍野界隈

[参考リンク]
・大阪Deep案内(天王寺)
・ホテル醍醐
・プール学院
・世界の大温泉「スパワールド」
・フェスティバルゲート(wikipedia)
・initialGzの準拠点「ホテル中央」
・乳(ちち)の屋
・昭和の聖地ノーパン喫茶あべのスキャンダルのあった場所を訪ねる(YouTube)


ラジオプレーヤー